笠井琴美、特技は爆睡!!!!


私寝たら起きないのですよぉ(:_;)
用意も遅いしね(ノ><)ノ
だからモケピで移動するときも、一番最初に起きてシャワー浴びる順番は、私からなのですε=ε(ノ´(エ))ノ


あ、今日も17時間寝てしまった(*_*)
そんな寝る予定は、まったくなく、日記を書くのがまた遅れてしまった笠井さんm(__)m
も〜〜〜(●´Д`●)
携帯の目覚ましタイマー、何回もセットしたのに気付かない私は何なんだぁ( ̄□ ̄;)!!


目覚まし時計とかも、100均じゃなくて、ちゃんとしたの買おうかな...ρ(.. )イジイジ


あ、前に24時間寝たこともあったよ┌|∵|┘
そんな寝たら、休みの日がもったいないよね\( ̄□ ̄;)ゝ
眠り姫ならぬ、眠り蛙…。
今日もレッスン頑張ろう\(0\0)ゝ