こんばんわ(*ノ∀`*)♪
セツコの中川美弥ですッ★☆


みなさん知らないと思うけど、みゃはロングのストレートの髪だったんですょ(゜∀゜*)


だ・け・ど



今月のはじめの方に一気にバッサリ切っちゃったんですよぉヾ(^□^*)ノ"







なんか







モテる女の子のヘアスタイルで






1番人気







では、ないのが







ショートヘアらしい…





Σ( ̄□ ̄;)!







なのに美弥はショートヘア!!







どんまい(´Д`)=з笑



まぁ〜いいさ!!笑
ちなみに1番人気は実はエクステがついてる髪型なんだってぇヽ('ー'#)/


テレビの人が言ってましたぁ!!笑







それでは、またね★
ちゃばい(ノ*>∀<)ノ