みんなぁ(^з^)-☆Chu!!幸せかぃ(・o・ ))(( ・o・)?
ちょっと聞いてみました(*^_^*)
なんか理恵は今幸せです{{ (>_<) }}
だって自分が1番やりたい事をしてるから( ^ー^)σ"
だ・か・ら幸せなのよo(^o^)o


だけど…1つ問題があるんですのょ ヽ('ー`)ノ
それは……………………体重を減らさなければ(ΘoΘ;)痩せなきゃ!!!
この仕事につきたいなら私…そぅ子出藤理恵さんは痩せなければ生きては帰れないのです(・ω・;)(;・ω・)笑


だからね…みなさん…りったんが生きて帰って来れる様に痩せるの応援して下さい└|∵|┐♪┌|∵|┘お願いしましね☆
そんな感じでしばらく『子出藤理恵にはエサを与えないで下さいm(_ _)m』っと警告致します\(`O´θ/笑


んぢゃまた来週ね('0')/ハイ!


明日はりさだょ☆