最近となりのトトロにまたハマってます(o ̄ー ̄o)


笠井琴美にはお姉が居るのですが、サツキとメイみたいな感じの仲だったのよ
お姉ちゃん子なの(o ̄ー ̄o)
まぁ家族はみんな好きだけどね
ちっちゃい頃ことみって名前が嫌で、メイって名前にしたかったんだぁ(*⌒▽⌒*)
芸名メイにしようかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うふ(^ε^)-☆Chu!!


笑笑


ってこの話し前にもしたっけ??(゜Q。)??ん〜〜(~‐~)夢か!?!?!?
今日の笠井良くわからない笠井\(o ̄▽ ̄o)


※せっかく絵文字をたくさん使って書いてくれたのですが、残念ながら仕様により絵文字を表示できません (。・_・。)ノ m(__)m