みなさんこんばんわぁ(・〜<*)
ピンクの唯です♪♪


今日4月1日エイプリールフールでしたぁ☆★
皆さん嘘はつきましたかぁ??
私はピンクのみんなを騙そうかと考えましたがなんとなくやめましたぁ(゜〜゜*)
嘘がヘタだから!笑!


嘘はヘタな人の方がィィですょね♪♪
嘘のゥマィ人は誰にもホントのことゎかってもらえないまま、どん②自分を苦しめてしまいます。。
なのでみなさん♪♪素直にいきましょうね(・〜<*)vぃぇぃ☆


この間女祭りにきてくれてた皆さんッありがとうございます(゜∀゜*)
これからも村田唯はピンクやソロなど色んな自分をみてもらえるようにがんばるので応援よろしくぉ願いします(>∀<)


それでゎ明日はアリオぃべんとはりきっていきまぁぁす♪♪


明日ブログ担当は元気娘ッさあやだょ(*・З<)チュ♪♪