笠井琴美です(〃 ̄ω ̄〃ゞ


日記が遅れてしまいましたぁ(●´Д`●)ゴメンナサイ(┬┬_┬┬)


この前の女祭りでは、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ(* ̄ε ̄*)
やっぱLiveは楽しいにゃ\(o ̄▽ ̄o)
でも久しぶりのLive、反省点もいっぱいあったよo(>。<)o
反省した所はこれから直していけるように頑張らなきゃ(≧◇≦)/



あとモンケロ以外にも、MoEと、野獣と野獣とかできて楽しかったな((='♀'=))
みんなは、どー思ってくれたのかな(o・ω・o)??
コメントしてくれたら嬉しいです(*^-^*)


そして②?!!次は大好きなセッ娘の出番だでぃ┗[o^□^o]┓