笠井琴美ですよ(o ̄▽ ̄o)


女祭り近くなってきたぁ(≧◇≦)/のにも関わらず、痩せません(┬┬_┬┬)爆笑
笑えないーΣ(=Д=ノ)ノけど笑っちゃうー(〃▽〃)笑笑


これはいかんo(T□T)o
本気ダイエットをしなくちゃΣ(=Д=ノ)ノ
どっかに良いダイエット方法ないかにゃ(●´Д`●)


っとゆうか!!話しは大幅に変わって、12月のZeppLiveのDVDがもう少しで見れますね⊂((≧∀≦))⊃
私も男女祭り両方買ったので見るのがすっごい楽しみ(*⌒▽⌒*)
待ちきれないよぉ┗[o^□^o]┓
早くみたいよぉー⊂((≧∀≦))⊃
買っていただいた皆さんも、そう思ってくれたら、めっちゃ嬉しいな(* ̄ε ̄*)



それでは、いつも面白いセッ娘にバトンタッチ\(o ̄▽ ̄o)笑