モンケロのケロ!!笠井琴美13歳です!!
好きな食べ物はイチゴです(*^-^*)
………(。・_・。)ノ













なんて\(o ̄▽ ̄o)

18だよぉー乳酸菌が好きだよぉー\(0\0)ゝ
だって前の日の相方ちさきが『明日は可愛い琴美ちゃん』ってゆぅ〜からぁ〜〜(´Д`)頑張ってみたのだよぉー(●´Д`●)笑
変なフリしないでぇΣ(=Д=ノ)ノ笑笑


まぁ〜それはさておき、この前中学校の同窓会があって、久しぶりに同級生達に会いましたぁ!!!!みんな変わるもんだね(o ̄ー ̄o)笑
車の免許を取ってる子がいっぱい居たよぉo(>。<)o
琴美ちゃん出遅れだよぉ(ノ><)ノ笑
まぁ〜いつか余裕が出来たら取るもん( ̄^ ̄)でももうそんな歳になったのね(´_`)笑
私も、知らない間に、モケピで最年長だやぃ(≧◇≦)/
もっと大人になろう...ρ(.. )イジイジ


笑笑




次は、いつも、スクシーなセッ娘だよぉーー(o ̄ー ̄o)
爆笑