みなさんこんにちゎぁぁ(>〜<*)
ピンクのゆいです☆★


書き込み遅くなってしまってみなさんごめんなさい(;_;)
私は昨日今日と人生初のバィトをしましたぁぁ!!
ボーダフォンキャンペーンガールの仕事です♪♪
バィトはこの二日でもう終了です(・〜<*)


とにかく疲れました(>○<*)笑☆
だけど、小さな子達にほほえまれたり、ぉ客さんや従業員さん達の観察たのしかったです(゜〜゜*)
あ!!ちゃんとはたらいてましたょぉ♪♪
ただ、この経験は私の生活の刺激になりました☆★


普段こうやって毎日働いて大変な人がたくさんぃる!!
それは私の身近な存在にもたくさん♪♪
親や岩チャン(>〜<*)
自分のためだけぢゃなくて人のために頑張ってる人もぃる。。
だから私もモット②努力して人の力になれる人になれるょぅがんばりまぁす(゜〜゜*)


今日はさあやです♪♪
一日更新が遅れてしまい本当にすいませんでした(;〜;)