こんにちは☆★
pinkのさあやで〜す!!


いやぁ〜もう卒業シーズンですねぇ(o∪ω∪o)
さあやは卒業式15日なんですが中学校生活はつらい時もありましたが本当に楽しかったです♪♪
たくさん思い出ができたので仲良しの友達や先生方など本当に②離れるのが寂しいデス(; дヾ)


とくに一番寂しいのは給食ですね(o^ー゜)b(笑)
だから卒業式はきっと入場の時から泣いてる気がします!!(って早すぎかな??笑)
けど今までさあやを支えてくれたみなさんに本当に感謝です♪♪
そしてこれからもよろしくお願いします☆★(●∪з∪)ちゅ♪


…ですがまだ公立受験終わってませぇ〜ん!!(汗)松井紗彩本気で頑張ってきまぁぁあす(o∋∇∈o)/(笑)
それでは(^^)/


明日はりったんことりえちゃんで〜っす(○^ー^)v