センチュリーランドの皆さん♪こんにちわぁぁ☆〃
誰だと思ぃます?な、なんと!!元Pinkのチョビですッッ☆\^o^/
私のこと、知らなぃ方の方が多ぃと思ぃますが、気にせず話を続けます(∪o∪)。。。(笑)


今日は琴美ちゃんの担当の日ですが、代わりに書かせてもらってます♪
琴美ちゃんファンの方、ごめんなさぃっっ(ノ><)ノ〃〃
さてさて、今日もLIVEに出るため、ダンスのレッスンをしました♪〃
夢でぁるデビュー。やっぱ努力なしでは厳しぃ世界です。
特にやりたぃ事を仕事にするとぃぅのは、並大抵の事ではぁりません(v_v)
人ょり努力しなくてはですょね。
私は見えない部分で努力する人がすごくカッコィィと思ってぃるので、そんな人になれるょぅに、見える部分・見えなぃ部分で頑張ってぃきたぃと思ぃます♪


モケピ同様、応援ょろしくぉ願ぃします(^O^)
チョビでしたぁ〜ばぃばぁぁぃ☆〜☆〃