もんけぇ〜ろのけぇ〜ろ、笠井琴美ですっd(-。。-)b



最近笠井琴美は、今までバイトをしていたタコ焼き屋さんを止めて、カラオケ屋さんで働く事にしました((='♀'=))
来月からなぁ〜のだ(o ̄ー ̄o)

人見知りんりんだから、仲良くなれるか心配だやぃ(´_`)笑
でも、元気よく頑張ります(*^ー^)人(^ー^*)



バイトを変えた理由はね(*^-^*)一人暮らしをするためなぁ〜のよん⊂((≧∀≦))⊃
琴美ちゃんも18歳だから、自立出来るようになぁ〜るのだぁーーーー\(0\0)ゝ
がんばぁ〜るのだo(>。<)o
皆さん暖かく見守って下さい(* ̄ε ̄*)笑


次はぁ〜!!みんなお待ちかねの、セッ娘だぜぃ┗[o^□^o]┓