コンッ!!にちゎぁぁぁヾ(o・ω・)ノ☆
金曜担当になりました、セッ娘の誰かです!!(笑)


ぃや岩チャンが。。。セッ娘だけ、


金曜⇒『セッ娘の誰か』



(ノ゜Д゜)ノ==┻━━┻
ってぉぃ!(笑)



とゆーことで、危険な。。。事故紹介!!!!
ぃゃ、普通だょ!!!(笑)



ぇー本日ゎ。。セッ娘のシャシャリーダー、
千田容子、B型、てんびん座、心ゎ乙女座♪
年ゎ。。。。
あえて言いません。(笑)
プロフィールでもご覧になってくださぃまちぇ<(_ _)>



ってぇことで、こんな感じでセッ娘もこれから


歌に、ダンスィンに、お笑いに、お笑いに、お笑いに、(笑)
いや、本気で頑張りますので、
応援よろしくおねがいしまぁぁす☆⌒(●ゝω・)ノ



明日ゎセクシーでキュート☆なPinkの唯チャンの登場ですよぉぉぉぉぉ♪♪